O・C・N!O・C・N!

今さらだけど規制ひでえええええええ!!
せめて該当地域と該当鯖だけにしてくれよ><、
競馬とかなんの関係もないのにうざいったらありゃしない(
これはもしやBBExciteのターンですか?


あーあと最近WeatherNewsの天気予報外れすぎ!
ってゆーか綴りあってたっけな・・・まぁいいや。
みるたびに予報がころころ変わってるよ・・・晴れからいきなり雨に変更とかマジ勘弁(
おかげで毎日自転車に傘積んでます。
ついでにさみーよこのやろー!
朝コタツからでれなくて毎日30分くらい遅刻しちゃう、遅れて教室入るのうざくてごめんなさい。
でも明日は2限が休講だから1限も休講にするんだ、はーぁ。


ところで、
ゴミ箱が押したら押しただけ縮むほどにお菓子の袋でいっぱいです。
食べきるのに時間かかるから個包装メインなんだよね。