はてさて、さらに追加

最近どうにも忙しくてROやる暇と気力がないのでちゃんと休止ということにしました。
まぁ今までも似たようなもんだったけど、中途半端なのはやっぱりよくないしねー。
昨日くらいに知り合いにいわれたんだけど、「風鈴さんって年末〜年始であわせていつも半年くらいROやらないよね」って。
それで気づいたけど確かに去年も一昨年もやってないわー、妙な周期性があるもので。。。
おかげでアニバーサリーイベントとかいうやつのクリスタルなんてのも一度もみたことないしね
ってなわけで(?)しばらくROも休止になるということでよろしくお願いします。
まー春休みに実家に帰って暇暇になる頃には復帰するかも?